結婚式

昨日は、いとこの結婚式でした。

万座ビーチのチャペル綺麗でした♪




披露宴の食事もめっちゃ最高♪











お料理の画像撮り忘れが多く、ほんの一部ですが・・・


(>_<)


素敵な結婚式でした。





よっちゃん、あやさん末長くお幸せに♪


(^-^)/


同じカテゴリー(日常)の記事
ご報告・・・
ご報告・・・(2013-03-10 10:17)

おやじダイニング♪
おやじダイニング♪(2012-11-20 21:09)

朝から大騒ぎ(*^^*)
朝から大騒ぎ(*^^*)(2012-11-09 08:13)

・・・・
・・・・(2012-11-02 22:46)


Posted by ミセス★アグー at 2012年10月28日   10:09
Comments( 4 ) 日常
この記事へのコメント
素敵な結婚式だったんだね!お料理も美味しそう~!

娘ちゃん、大丈夫?息子にメールもアドレス帳も全部消されちゃって、わからないので、連絡下さい!
Posted by りらくま at 2012年10月30日 11:14
りらくまちゃん♪
万座ビーチのウェディングとても良かったよ♪
料理は、大皿料理ではなく、一人一人づつ運ばれてきて、めっちゃリッチな気分(笑)
後で、メール送るね♪(^-^)/
Posted by ミセス★アグー at 2012年10月31日 07:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。