てぃーだブログ › ミセス★アグーのお気楽日記☆ ›  › 旅行★東京ディズニーランド

旅行★東京ディズニーランド

旅行二日目の晩は、ディズニーシー♪


3日目最終日にディズニーランドに行って来ました。


寒くて寒くて(>_<)


上手く回れない(ToT)


しかも、クリスマス前の連休だからめっちゃ人がたくさんいて、もう連休中には、行きたくないって思った(笑)





クリスマスイルミネーションもキレイでした♪







ほら。こんなに人が・・・



















乗り物に乗るのも二時間半まち・・・


並ぶのがこんなに苦痛とは。


寒いし、カップルもいっぱいいて、もうこの時期行きたくない(笑)


次に行くときは、平日だわ。


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミセス★アグー at 2013年02月09日   21:20
Comments( 4 )
この記事へのコメント
TDSいいな~!
2時間半分待ち、大変だったね!
うちはTDLに行ったけど、天気悪くてそんなに並ばなくて、ラッキーだったよ!
Posted by りらくま at 2013年02月09日 23:25
TDSいいな~!
2時間半分待ち、大変だったね!
うちはTDLに行ったけど、天気悪くてそんなに並ばなくて、ラッキーだったよ!
Posted by りらくま at 2013年02月09日 23:25
TDSいいな~!
2時間半分待ち、大変だったね!
うちはTDLに行ったけど、天気悪くてそんなに並ばなくて、ラッキーだったよ!
Posted by りらくま at 2013年02月09日 23:56
りらくまちゃん♪
どうせ行くなら平日がいいね♪
時期は重要だよ(泣)
Posted by ミセス★アグー at 2013年02月10日 12:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。