てぃーだブログ › ミセス★アグーのお気楽日記☆ ›  › 旅行★ニューオータニで結婚式♪

旅行★ニューオータニで結婚式♪

いとこの結婚式♪





チャペルの後は、披露宴♪





うちのいとこのちーちゃんは、CLASSYの読者モデルしています。


この日もCLASSYの撮影隊が、披露宴会場に・・・・


女優の萬田久子さんからビデオレターも届いていてびっくり!(^q^)


どういう関係か聞くの忘れたけど(笑)


料理もさすが一流だけあって、どれもこれも美味しかったです。


お料理の一部♪







メインのステーキには、会場の両サイドからコックさんが10名がかりで、その場でお肉を焼いてくれました。(驚)






そうそう、雛壇に新郎新婦が座ると同時に、後ろのカーテンがオープン♪


すると・・・



素敵な日本庭園が広がってとてもインパクトあった♪






とても素敵な結婚式でした♪


CLASSYの3月号にいとこのちーちゃんが載ってました。


皆さんもぜひ見てみてくださいね♪\(^_^)/


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミセス★アグー at 2013年02月09日   20:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
読者モデルってすごーい!披露宴も素敵でお料理も美味しそう ~!!ビデオレターはびっくりだね!
Posted by りらくま at 2013年02月09日 23:00
ホントうちのいとこ?って疑われてるよ(笑)新郎もイケメンで、美男美女だった♪
まぁー、うちの夫婦は、美女と野獣だけどね♪
うふふ♪(^q^)
Posted by ミセス★アグー at 2013年02月10日 13:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。