てぃーだブログ › ミセス★アグーのお気楽日記☆ ›  › 旅行★長崎のカステラ工場

旅行★長崎のカステラ工場

カステラ工場行ってみた。





人がいっぱいいてあまり写せなかった。




あちこーこーのカステラを食べてみたらめっちゃ美味しかった!



ここのお店、珍しいカステラがいっぱい!


基本は、ハチミツ入り、黒糖カステラ、チョコレートカステラ、チーズカステラ、リンゴ味、イチゴ味、キャラメル味、抹茶味等種類が豊富!










試食はりきってみたけど、甘すぎて三切れでギブアップ(>_<)



ほどほどがいいみたい。(笑)


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミセス★アグー at 2013年02月10日   17:07
Comments( 2 )
この記事へのコメント
カステラ大好き!時々食べたくなって、コンビニとかスーパーで買うけど、やっぱりちゃんとしたカステラが美味よね~♪
アチコーコーのカステラ食べてみたいわ(*^^*)
Posted by りらくま at 2013年02月10日 17:20
りらくまちゃん♪
あちこーこーのカステラめっちゃ美味しかったよ。冷めても美味しかったけど、出来立てはもっと旨かった♪(^q^)
Posted by ミセス★アグー at 2013年02月11日 01:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。