てぃーだブログ › ミセス★アグーのお気楽日記☆ ›  › 旅行★新大久保に行ってみた♪

旅行★新大久保に行ってみた♪

韓国に行けないから・・

東京の新大久保に行ってみました(笑)


新大久保のガイドブックまで購入して、念入りにチェック!


一番はりきっていた娘のお目当ては、K-POPアイドルのグッズ(笑)


たくさん、お店があってすごかった!


韓国人が経営するお店もあり、スタッフも韓国人だったりしたもんだから、ホント韓国旅行に行った気分でした。
















またまた、韓国旅行に行きたい病が再発した私・・・(笑)


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミセス★アグー at 2013年02月09日   21:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。