てぃーだブログ › ミセス★アグーのお気楽日記☆ › 日常 › ご報告・・・

ご報告・・・

もう、去年あたりから、ずーっとブログ放置に近い状態で、申し訳ございません。


(ToT)


なかなか仕事が忙しく更新できず、ネタは溜まっていく状況です。


この度、ミセスアグーのお気楽日記は、閉鎖したいと思います。



お気に入りに入れていただいた皆様ありがとうございました♪


また、気が向いたら別のタイトルで始めようと思います。


このブログは、しばらくそのままにしておきますね。


私の思い出がいっぱいつまったブログです。(笑)



読んで頂いた皆様ありがとうございました。


感謝(^人^)

同じカテゴリー(日常)の記事
おやじダイニング♪
おやじダイニング♪(2012-11-20 21:09)

朝から大騒ぎ(*^^*)
朝から大騒ぎ(*^^*)(2012-11-09 08:13)

・・・・
・・・・(2012-11-02 22:46)

結婚式
結婚式(2012-10-28 10:09)


Posted by ミセス★アグー at 2013年03月10日   10:17
Comments( 5 ) 日常
この記事へのコメント
え~!閉鎖しちゃうの!?
寂しくなるな~
自分も何年も放置状態だけどね(^^;
復活楽しみに待ってます!
Posted by りらくま at 2013年03月10日 10:30
りらくまちゃん♪
今まで応援してくれてありがとう♪
別名で復活するときは、連絡するね。
(^-^)/
Posted by ミセス★アグー at 2013年03月10日 21:55
アグーちゃん!
忙しくなったら、なかなか更新できないもんねぇ・・・
中部情報はこのブログだったのにっ( ̄m ̄*)
また復活してねぇ~☆
Posted by LisamamaLisamama at 2013年03月11日 18:13
Lisamamaちゃん♪
おひさー♪(^-^)/
そーなんだよね。なかなか忙しく更新できず・・・
Lisamamaちゃんのブログを楽しみにしているさーね。
ありがとう♪
Posted by ミセス★アグー at 2013年03月18日 05:08
アグーさんのブログ 楽しませて頂きましたよ~(o^-^o)

忙しいようですが、 体に気をつけて頑張って下さいね★
Posted by 國吉美奈 at 2013年03月21日 01:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。